芸術的に美しいスタイルへ

補正下着 ホドラー

ブラジャー 補正下着の口コミ

グンゼ ノンワイヤーブラ Tuche トゥシェ フューチャーブラ

投稿日:

夏はTシャツばかりで過ごすことが多かったのですが、Tシャツも安いショッピングモールで購入するような ものだと野暮ったく見えるので、デザインTシャツなどを選んでお洒落にしたいと思っていたのですが、そうしたお洒落デザインのものはワキがひらひらしていたり、腕を少し上げるとワキの中も見えてしまうようなものが多く、困っていました。ワキのムダ毛処理をしても、ワキの贅肉は何層にもなっているので見えると恥ずかしく、こればかりはタンクトップを中に着ても隠すことができないので、ワキのたるみをバストに寄せることができるように、こうした補正下着を購入しようと思いました。
また、薄いブラウスでもバストがたるんでみえないようにしたいということも動機になりました。

グンゼ ノンワイヤーブラ Tuche トゥシェ フューチャーブラの評判

その商品を選んだ理由としては、安く下着の老舗メーカーのブラジャーだからです。

いつも苦しくないようにノンワイヤーのブラジャーを使っていたのですが、ノンワイヤーだとどうしてもバストを持ち上げる機能が弱く、時間がたつと寄せた脂肪も元に戻ってしまうのが普通でした。ですがグンゼの下着は質が良く、しっかりフィットするのでノンワイヤーでも寄せた脂肪が元に戻りにくくなるのではないかと選びました。

安い補正ブラジャーであれば海外製品のものでもたくさんありますし、amazonでは種類豊富にみつかりましたが、外国人の人とは体型も骨格も違いますし、バストのサイズも表記と着用とでは若干違ってしまうことも多いので、安心安全の日本製ということでも選びました。

グンゼ ノンワイヤーブラ Tuche トゥシェ フューチャーブラの効果

着用した時の気持ちよさが異なります。ノンワイヤーなのでちおりガッチリガードされているようなことはないですが、それでも補正ブラジャーでありながらふんわり包まれている感じがするのでおすすめです。

デザインが可愛い海外製品のものは付けた時にゴワゴワ、ザラザラすることも多いので、やはり日本製に軍配が上ると感じました。

ドレスを着る時に着用するコルセットのような下着に比べたら全然緩いですが、日常的に使うには動きやすいのでこれで充分だと思います。今まで産後に使うガードルや骨盤ショーツを着用してきた人なら、徐々に普通の下着に戻したいという時にも良いのではないでしょうか。

お洒落さのないデザインなので色気は感じられませんが、家でゴロゴロしたい時にもちゃんと補正していたいという時に使うと良いと思います。また、気取らないお出かけにもこれで満足できるので、体質ケアにお金をかけられない主婦向けではないかとも思いました。

補正下着というと費用が掛かる、苦しいというイメージが先立ってしまいますが、今は日常的に使える補正下着も多いので、いつも家にいる人であればこうした安い補正下着でケアしていくと良いです。

いつ、どんな服を着るかを考えて選んでいくと良いのではないでしょうか。ドレスやお洒落Tシャツをかっこよく着こなしたいのであれば専用の全身用の補正下着を着用して、日常的に使うものであれば動きやすく価格もリーズナブルなものにするのがポイントです。

下着はおしゃれ服と違って洗濯も日常的ですから、洗濯してすぐにヨレヨレにならないものであればリピート決定だとも思います。着用してみないと分からないことも多いので、できるなら試着してからの購入が良いです。

人気企画!ガチンコ体験レポート

1

今回は今まで通販で補正下着を買っていたのですが、いわゆる「本物」というものを体感してみたレポート記事です。 その本物というのが「マルコの補正下着」・・!! マルコといえば「勧誘がひどい」「高い」「買う ...

-ブラジャー, 補正下着の口コミ

Copyright© 補正下着 ホドラー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.